カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
製造に関して使えるクラウド
この製品のいい点
発注書作成や受注管理ができるので、使いやすいです。また請求書作成や様々な作業ができます。作業に困ったときも、遠隔操作で教えていただけます。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
データが多いと読み込みに時間がかかってしまうため、もう少しスピーディーにしていただけると助かります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
数多くある店舗からの受注データを一括で取り込めるので、まとめる作業が必要ありません。発注データもこちらで変えることができるので楽です。
検討者にオススメするポイント
他にも様々な作業ができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
製品ごとの動きなどが年単位、月単位で集計し、各部門の集計も可
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々の仕事の簡略化、わからないことはサポートで詳しく説明してもらえる点。 こういう資料が必要というような時にできるアラジ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在庫管理が非常に楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な販売管理・在庫管理に特化したシステムツールです。ハンディ型ターミナルをラベルにかざして読み取るだけでデータシステ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在庫管理の把握が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
条件を細かく指定して、在庫の把握・管理ができて便利です。会社が扱う商材ごとにカスタマイズできる点がありがたいです。
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている販売管理 製造業
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(販売管理 製造業)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。