カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
日程調整ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日程調整ツールが無料で使えるのはサービスが良すぎる
この製品のいい点
毎回のメールで日程調整の空き枠を確認して日付を打ってメールを送付するだけでも5分~10分など消費してしまう所を初期設定を行ってしまえば数秒で日程調整メールを送ることができる。
Spirの改善してほしい点
メールを送付した相手にログインの選択肢を求めてしまうのが初めての方などには送りづらかったりする。サービスの利用者を増やすには仕方がないと思うが送りづらい。ただ、テキストのみで送る項目もあるので良いのだが改行などで少し編集しないといけないのが手間に感じた。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Spir導入で得られた効果・メリット
営業が顧客に送る普段の日程調整メールはほぼ毎日送ると思います。毎回文章を打つのが面倒だが時間削減ができる。また、メルマガ配信などのサービス紹介メールでも日程調整のリンクを設置することで顧客の連絡ハードルを下げられる。
検討者にオススメするポイント
日程調整ツール単体での検討、もしくはインサイドセールスなどのメールアポ獲得部隊にはオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Spir』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Spirの 『社内でも社外でも簡単日程調整!カレンダー連携も充実!Spir』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。