カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
座席の状況と出退勤の確認
この製品のいい点
出社時にQRコードを撮影するだけで着席時間が打刻されます。
座席表があれば、どこに誰が着席しているかが把握できます。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
外出時は単純に座席表の欄から名前が消えるので、欠席なのかがすぐに分からない為、名前の色を変えるなどして一目で分かるようにして欲しいです。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
社内で入電があった際、座席表で担当者を探すことが可能になり、社内を見渡して探す手間がなくなった為、スムーズに引き継ぎができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。