カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
座席や備品の利用状況を一元管理できるシステム
この製品のいい点
勤務先がフリーアドレスのため、特定の社員の座席が分からなくても、本製品で座席を把握することができる。また顔写真や簡易的に業務内容を登録できるため相手のことも理解しやすくなる。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
利用するには各座席にQRコードを貼り付けて、利用者がQRコードを読み込むと座席登録されるが、登録を忘れる人も多いため、定期的に通知するなどの仕組みが欲しい。また外部のシステム連携に乏しい。勤怠管理システムと連携していないため、タイムカードのような扱いはできない。Googleカレンダーの連携とかで本製品内で相手のスケジュールも閲覧できるようにして欲しい。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
問い合わせ対応をすることが多いので、相手から連絡があった際、場所を特定できるのに役立っている。また備品管理もできるため、貸出機器などの貸出状況をも把握できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。