カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフィスの座席・会議室の状況把握が簡単
この製品のいい点
社内での会議室の予約する際に、簡単に予約を行うことが出来る点が便利です。また、オフィスの座席管理にも活用できるため、テレワーク下においても社内の座席使用状況の確認ができます。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
基本的に製品単体としては便利だと思いますが、他のシステムとの連携がもっと充実すると助かります。勤怠の登録時に本製品にも反映されるなどのちょっとしたものですが、利便性の向上につながります。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
座席管理において、社内で誰が出社しているのか(テレワークなのか)が分かりやすいため、誰がどこにいるのかを把握しやすく社内でのコミュニケーションや業務上の調整において非常に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。