カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
座席管理・備品管理をわかりやすく
この製品のいい点
「誰がどの席を使用しているか」「この備品は誰がいつ借りて現在どういう状態か」など
自分のスマホで確認ができるので、自分で調べたり管理部に問い合わせたりといった手間が省けて便利です。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
特にございませんがしいて言うならば、ついPCだけ持って移動したりスマートフォンを持っていないタイミングでは、QRコードを読み取る動作が手間に感じることがあります。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
座席管理・備品管理が整備されることで、責任の所在がクリアになります。「会議室が取れていなかった」「貸し出した備品が紛失した」などのトラブルが改善され、利用者の責任感も芽生えるという効果がありました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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