カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな機能性で大満足
この製品のいい点
コロナ禍を経て、フレキシブルな勤務環境が流行っていてそれに適応したツールだと思います。出社に問わず、誰が勤務しているのかを把握できるのは画期的です。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
スマホで使うと座席表が小さく表示されて見づらいので改善して欲しいです。その他に欲しい新機能などは特に思いつきません。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
会議室の管理が効率化しました。部屋の予約と利用に関する管理機能により、会議室の事前予約がスムーズに行えるようになりました。また、座席を予約制にすることで密を避けたり、新型コロナウイルスの濃厚接触者を把握できるようになったのは大きなメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。