カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
サービスデスクでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
IT管理者
投稿日2023/6/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様のヘルプデスクDX支援で導入した
この製品のいい点
これまで問い合わせ管理の様々なツールを弊社でも扱ってきた。比較的コストをおさえて導入・運用できる点が良い点だと思う。
Zoho Deskの改善してほしい点
カスタマーサポートツールの中でも設定がやや複雑に感じる。zohoが海外の企業だからかもしれません。よりカスタマイズしやすく改善されるとより良いと思っています。
Zoho Desk導入で得られた効果・メリット
お客様のカスタマーサポート費用を下げてヘルプデスクのデジタル化を実施することができた。結果的にDX支援している我々としてもお客様に評価していただくことができた。
以前利用していた製品の解約理由
zen desk
検討者にオススメするポイント
コストをおさえて問い合わせ管理ができます!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
zen desk
導入形態
ベンダー
Zoho Deskの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Zoho Desk』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ゾーホージャパン株式会社の 『問い合わせの見える化と対応の効率化を実現するサポートツール!Zoho Desk』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。