資料請求リスト
0
MOBI AGENT
サービスデスク

MOBI AGENTの評判・口コミ

顧客の満足度向上と人的コスト削減を実現するチャットサポート!

モビルス株式会社
全体満足度★★☆☆☆2.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

サービスデスクでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールSmartStage ServiceDesk
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

独特の仕様と感じました

この製品のいい点

一般オペレーター用の画面であればUIがわかりやすい。またエスカレーションを着席したまま行える機能が特に便利です。

MOBI AGENTの改善してほしい点

管理者用の機能は難解なものが多く、特に閾値に関する各種設定は計算方法が独特すぎてメンバー一同頭を抱えました。 また機能名に本来の意味と異なる言葉が使われていたり、語感が似ているけど役割が異なる機能名の乱立などとにかく紛らわしさが気になります。 ユーザーにとってのわかりやすさをもう少し重視してほしいと感じました。
システムの不具合がありましたか?
ダッシュボード機能が一新された後、KPI管理画面に正確な値が表示されない不具合が長期間修繕されず、別のツールで別途管理を行う対応を余儀なくされた時期があり大変でした。

MOBI AGENT導入で得られた効果・メリット

一般オペレーターが通常の問い合わせを行う分には特に問題は起きておらず、新人教育後もすんなり操作に馴染んでいます。 エスカレーションをオペレーターとLDどちらも着席したままできる機能は特に重宝し、ログも残せるのでナレッジ蓄積としても便利です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、モビルス株式会社の 『顧客の満足度向上と人的コスト削減を実現するチャットサポート!MOBI AGENT』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求