カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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サービスデスクでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
独特の仕様と感じました
この製品のいい点
一般オペレーター用の画面であればUIがわかりやすい。またエスカレーションを着席したまま行える機能が特に便利です。
MOBI AGENTの改善してほしい点
管理者用の機能は難解なものが多く、特に閾値に関する各種設定は計算方法が独特すぎてメンバー一同頭を抱えました。
また機能名に本来の意味と異なる言葉が使われていたり、語感が似ているけど役割が異なる機能名の乱立などとにかく紛らわしさが気になります。
ユーザーにとってのわかりやすさをもう少し重視してほしいと感じました。
システムの不具合がありましたか?
ダッシュボード機能が一新された後、KPI管理画面に正確な値が表示されない不具合が長期間修繕されず、別のツールで別途管理を行う対応を余儀なくされた時期があり大変でした。
MOBI AGENT導入で得られた効果・メリット
一般オペレーターが通常の問い合わせを行う分には特に問題は起きておらず、新人教育後もすんなり操作に馴染んでいます。
エスカレーションをオペレーターとLDどちらも着席したままできる機能は特に重宝し、ログも残せるのでナレッジ蓄積としても便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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