カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分析がいつでも好きなときにできる
この製品のいい点
分析画面がシンプルで分かりやすい。
見たい情報が簡単に見れるのがいい。検索ワードのランキングを見ると、確かに現状との比較を実感できる。
PKSHA FAQの改善してほしい点
大きな不満はないです。休日対応をしている部門もあるので、曜日ごとの利用データが簡単に分析できたら便利。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
お客様に公開するFAQサイトを運営。全員でFAQを作っていくことで、ノウハウが集約されていくことにメリットがある。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
回答のレベルを平準化するのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に社員からの問い合わせを効率的に処理していく仕組みを期待されて導入されました。 メリットとしては問い合わせの対応数削減...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
質問にFAQで対応できるようになり負担が低減した
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前は問い合わせなどに主に人事総務部で電話対応していました。ツール導入後は質問はFAQで対応できるようになり、負...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
社内のノウハウを一点に集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のナレッジ管理・共有ツールとして活用しています。キーワード検索で様々な情報を拾ってこられる点が便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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