カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
疑問点の自己解決に役立つツールです
この製品のいい点
弊社では社員が労務に関する疑問やトラブルなどに関して自己解決できるツールとして広まっています。FAQ形式で検索しやすく記事は見やすくまとまっている印象ですね。また問い合わせの対応に関しても修正・改善が簡単にできるのでサイトの改善もスピーディーです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
若干管理画面や分析ツールの画面のUIが野暮ったい印象があります。もう少し機能や項目などの欄がすっきりとして現代的になると見やすい印象ですね。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
問い合わせ対応の品質が大幅に向上している印象です。以前は問い合わせを受けた際、それぞれの業務の担当者に連絡し確認を取ってから回答するなどのタイムラグが生じていましたが、現在ではFAQを見てそれぞれのスタッフが答えることができるようになりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
社員によって作り上げられるFAQサイト
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQサイトとしては、日々社員によってナレッジが溜まっていく方式で、どんどん新しい記事が出来上がっていくので探せば何かしら...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
個人の調べる力や記事の作成の能力が身につく
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の取り組みに関する疑問点の確認がPKSHA FAQによって一挙にできる。内容に合わせて調べる場所をあちこち探さなくてもよい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自分で疑問点を解消できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍で電話対応のために出社して問い合わせに対応することができなくなったことに対する改善策として導入されました。チャッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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