資料請求リスト
0
PKSHA FAQ
FAQシステム

PKSHA FAQの評判・口コミ

導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム

株式会社PKSHA Technology
全体満足度★★★★4.4(141件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQSmartStage ServiceDeskSolutionDesk
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

検索機能が良く、使いやすいです

この製品のいい点

社内従業員用のFAQサイトでの利用が始まりました。また、担当をしている案件でFAQ登録をする機会もあったのでそちらでの利用も検討しているため、使い心地の検証もしていました。 初心者にも使いやすく、検索機能に優れているため満足度は高いように感じました。

PKSHA FAQの改善してほしい点

管理機能画面の表示が狭い?少ないので、スクロールをしないとすべてを見ることが出来ない点。 また、検索窓に注意事項を書き込めるようになると、より検索する側も分かりやすいように思いました。
システムの不具合がありましたか?
特になし

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

社内のFAQについては、これまで社内での在籍が長いベテランの頭の中にしかない回答を格納し、誰でも検索可能とすることで社員の満足度はかなり上がったように思う。また、長いだけが取り柄だった社員の意識も変わってきたように見えた。 顧客へ提案をした同僚は、導入をしたことで顧客のコールセンターの入電率が下がり、1本1本に余裕を持った対応ができるようになったと言っていた。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
SolutionDesk
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求