カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入後のサポートが受けられることは魅力的です
この製品のいい点
FAQを提供することで24時間365日対応が可能となり、顧客満足度の向上が図れます。社内向けのFAQによって問い合わせ対応の質的向上と生産性向上を実現できると思います。
PKSHA FAQの改善してほしい点
特にありません。セミナー等に参加して向上していきたいですし、客観的な外からの視点で、アドバイスがいただけることを今後も期待しています。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
簡単な問い合わせはFAQで自己解決していただくことで顧客のストレスをなくし、電話でのサポートが必要なお客様を適切に絞った上で、しっかりと長い時間をかけて対応できるようになったことが大きいです。
検討者にオススメするポイント
お客様サポートだけでなく社内情報共有への活用を目指しPKSHA FAQを選定しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作は直線的で非常に使いやすいです。 また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、 それを共有できることで業...
非公開のユーザーその他/東京都
質問にFAQで対応できるようになり負担が低減した
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前は問い合わせなどに主に人事総務部で電話対応していました。ツール導入後は質問はFAQで対応できるようになり、負...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。 特に「検索のしやす...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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