カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い勝手がよくお客様UIがきれい
この製品のいい点
FAQシステムのリーディングカンパニーということもあり、「こういったことが出来るといいのに」と現場で考える機能がすでに搭載されていたり、導入を検討してもらえたりと柔軟な対応が魅力だと思います。
PKSHA FAQの改善してほしい点
特にありません。
価格は安いというわけではないですが、提供しているサービスの対価としては妥当な水準だと思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQ編集をノーコードで行えるので、お客様対応部門が機動的に編集を行うことができます。webサービス系でユーザーが多い企業でのお問い合わせ対策として役立つと思います。
サービス利用状況
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回答のレベルを平準化するのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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