カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせに対応する工数が激減
この製品のいい点
ランキング機能などによって、調べられている内容、どんなことで困っているかを把握することができ、FAQの記事の修正に役立ちます。
PKSHA FAQの改善してほしい点
機能に自動回答をしてくれるものがありますが、その精度が少し低いと思われます。100%は難しいですが、違和感のないくらいには修正してほしいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
社内だけでなく、グループ会社からシステムやPCのことなどについて、問い合わせを受けるため、今までは同じような質問や少し調べればわかるようなことも問い合わせとしてきており、件数も膨れ上がっていたが、本FAQを導入してからは、徐々に問い合わせ件数の減少と内容に変化が見られ、うまく機能し業務の負担が減りました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
問い合わせ対応の負担低減に対応するために導入された
☆☆☆☆☆
★★★★★
職員や営業店舗からの問い合わせの多くに対応するために導入されました。担当者の負担削減がしっかりと達成されて、コロナ禍のテ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
ユーザー自身がFAQの作成ができ共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索性がよく、キーワード検索においては検索結果0件となるようなことはかなり稀であり、関連性のあるものを拾ってくれる点が便...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


