カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ対応業務の時間削減に役立っています
この製品のいい点
社外からの問い合わせにかかる時間が社員の通常業務を圧迫していることが多かったので導入を決意しました。比較的簡単な問い合わせないように関してはほとんど対応することなくこちらのサービスだけで解決することができました。評判もよかったので社内でのFAQツールとしても導入すると、社員が業務中に解決したい項目をすぐに検索することができて便利です。
PKSHA FAQの改善してほしい点
目立ったトラブルは自分も含め社員からも声が上がってこないので利便性も高く長期にわたって利用していきたいサービスです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
社外の問い合わせをメインに利用していますが、社内で起こるQ&A対策にも利用できるのが一番のメリットです。特に新入社員や新部署に異動した社員の疑問になった項目をすぐに検索できるだけでなく、上司や同僚に聞くことなく解決できるのでお互いの時間を大切にすることができ、業務をスムーズに遂行できるのに役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
お客様が自分で解決する環境を整えるためには必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様が自身で問題を解決していただけるようにFAQをしっかりと構築して、それでは解決が難しく個別対応が必要な問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
商品の仕様などを調べるのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットボットシステムとの併用が便利です。お客様に質問をして解決できない場合FAQや有人での問い合わせサービスを案内するこ...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
AIの技術でFAQのコンテンツのパワーがここまで改善する
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンラインで展開されるサービスとして、手運用では難しい規模になったFAQを適切に分類、管理することが可能になります。また、F...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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