カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
都築電気株式会社
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつでもどこでもインシデント共有ができる
この製品のいい点
これまではExcelや社内手組システムでインシデントログを記録していましたが、LMISになってからはファイル競合の心配が無く安心して記録でき、社外やテレワークでも操作可能になりました。
LMISの改善してほしい点
一覧上では条件による絞り込みができるが、希望として、期限が迫るとアラート記号で知らせてくれたり、自分でチェックをすることで色(赤や黄色など)が付けられると良い。
システムの不具合がありましたか?
認証連携がうまくいかないケースが有りましたが、ご対応頂き解決しました。
LMIS導入で得られた効果・メリット
サポートメンバーや関係者との情報共有が容易にでき、定型テンプレートやナレッジも活用しているため、対応スピードが上がり顧客満足度向上につながっている。
検討者にオススメするポイント
気軽にかつキチンと、インシデント含めたサービスマネジメント管理を目標にしている方にお勧めです
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『LMIS』とよく比較されているサービスデスク
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