カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チーム内の業務把握がしやすくなりました
この製品のいい点
担当者以外でもアクションを登録したりメモを残すことができることと、アクション内容をカスタマイズできること。
複数部署からの連絡・プロジェクトを同時進行する機会が多い環境なので助かっています。
Googleカレンダーにアクション予定が自動で登録されるので、出先からでも予定を確認しやすいです!
Mazrica Salesの改善してほしい点
アクション予定~終了を数日間で登録した際、初日にしかタスク予定が表示されません。
2日目以降に開始予定がずれこむ場合もあるので、完了にならない限り、終了日まで毎日タスク表示してほしいです。
また、予定日が迫った・過ぎた未完了アクションのリマインド機能を強化してほしいです。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
顧客に対して連絡頻度の高い職場環境です。
連絡をとる際に、過去の応対履歴の確認に時間がかかることと、タスクの見落としが以前の課題でした。
製品の導入により、これらが改善されました。
対応予定者の急な欠勤や遅刻時も、最低限のやりとりで引き継ぎが済むので
メンバー間のコミュニケーションストレスも解消されたと感じています。
検討者にオススメするポイント
コールセンターやサポート窓口など、顧客への連絡頻度の高い業務内容であれば、特に導入成果が感じられると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/9/20
レビュー投稿ありがとうございます!アクション管理機能や連携機能についてご評価いただきありがとうございます。また、メンバー内のコミュニケーションストレス解消にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
アクションのタスク表示・リマインド機能について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。こちらのご要望については社内で認識し、今後の開発の参考にさせていただきます。
快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
『Mazrica Sales』とよく比較されているSFA
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