カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
新規営業として顧客管理の活用
この製品のいい点
新規アプローチをする際の顧客管理が一覧化されており、複数人で共有もできるためアプローチの状況が把握できる
Mazrica Salesの改善してほしい点
登録項目を複製できる機能があれば便利かと思う。(熟知してないだけなのと、社内の管理体制面での問題で解決できる点かもしれません。)
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
新規アプローチとして利用しているため、メリットは偏るかもしれませんが、アプローチ状況をリアルタイムで可視化出来るため、「ここどうなってるの?」という進捗を追い掛ける際に相互でフィードバックが出来るため、案件の白黒をつけるためのスピードが上がるのと、コミュニケーションコストが削減できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/10/13
レビュー投稿ありがとうございます!顧客管理機能やアクション管理機能についてご評価いただきありがとうございます。また、コミュニケーションコスト削減にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
登録項目の複製機能については、複製可能な情報もございますので、チャットサポートまでお問い合わせくださいませ。サポートスタッフより正しい対処方法をお伝えさせていただきます。
快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
『Mazrica Sales』とよく比較されているSFA
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