資料請求リスト
0
Mazrica Sales
SFA

Mazrica Salesの評判・口コミ

セールス・マーケティングプラットフォーム

株式会社マツリカ
全体満足度★★★★4.2(26件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

SFAでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
研究・開発
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/1/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

営業部内での案件情報の共有が大変スムーズになりました

この製品のいい点

案件の種類(商品別等)ごとにカテゴリーを分け、各種類ごとにどんな情報を記録するかを決めれるところ。案件のほったらかし期間がわかり、 営業に関する様々な分析ができること。

Mazrica Salesの改善してほしい点

アクション登録時に,保存前に専用画面外をクリックすると記入情報がリセットされてしまうところ。アカウント別に表示設定を記憶し、次回SENSESを開いた際にその設定が残っていてほしい。

Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット

案件情報を即共有できるので、各員のアクションに対してすぐにコメントできたり、上長からの指示もすぐにもらえるので次のアクションまでの時間も短縮され、営業アクションの頻度がアップしました。

Mazrica Sales導入の決め手

案件ごとに進捗管理が出来るシステム

検討者にオススメするポイント

メールや共有フォルダでの情報共有には正確性、トレーサビリティに限界がありますが,SENSESなら正確かつスムーズに情報共有が行えると思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Mazrica Sales導入の決め手

案件ごとに進捗管理が出来るシステム

Mazrica Salesの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2023/2/13
レビュー投稿ありがとうございます!案件管理やアクション管理についてご評価いただきありがとうございます。社内での情報共有にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求