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HubSpot Sales Hub
SFA

HubSpot Sales Hubの評判・口コミ

営業活動の「すべて」を一元管理できるSFA!

HubSpot Japan株式会社
全体満足度★★★★4.0(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/4/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

リード管理で営業とマーケティングの連携を実現

この製品のいい点

ホームページと顧客管理が一体になっているので、問い合わせがあったリードとのやり取り、やり取りを踏まえてのWebコンテンツのブラッシュアップがやりやすい

HubSpot Sales Hubの改善してほしい点

マーケットプレイスにて提供されているWebページのパーツや他アプリと連携できるアプリがあるが、仕様が突然変わったら、わかりにくい部分がおおい
システムの不具合がありましたか?
3年以上使っているが、気になるトラブルは起きていない

HubSpot Sales Hub導入で得られた効果・メリット

営業とマーケティングでリードの連携がしやすくなった。 新型コロナウイルス等の影響もあり、資料配布をオンラインでする機会が増えたがhubspotからファイルのURLや添付メールを送れるので、やりやすくなった。

検討者にオススメするポイント

少数の組織でホームページ運用、ウェブマーケティングをするの有効的だと思います。

サービス利用状況

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3年以上

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

HubSpot Sales Hubの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『営業活動の「すべて」を一元管理できるSFA!HubSpot Sales Hub』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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