カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客と担当者とのやり取りをメモし共有しやすい
この製品のいい点
名刺を登録してただ管理するだけでなく、テンプレートを利用したメールの送信やマップの直接起動など営業活動に直結する機能を多々使えるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報の変更について、変更されるたびに連絡がくるのは正直面倒なので、週に一回変更点をまとめて通知などにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を交換した相手とのやり取りをメモをすることができるので、後から名刺を見て、やり取りの履歴を把握することができたり、担当者変更の際の引継ぎもスムーズに行うことができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内の人脈・繋がりを知って活用しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をためすぎて多くなってしまうと、社内の顧客管理簿などに情報を記載するのが手間で時間もかかりますが、SKYPCEを使えばスマ...
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
シームレスな名刺共有で生産性向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社的に名刺を共有することで、部署間の壁を超えた情報共有が可能になりました。また、クラウド上で安全にデータを管理できる点...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/三重県
セキュアな顧客管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社製品と比較して、セキュリティ面での信頼性が高く、特に個人情報の取り扱いに慎重な企業にとって安心して利用できる点が魅力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。