カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談履歴を時系列で管理
この製品のいい点
紙の名刺の取込だけでなく、デジタル名刺の作成もできるため、オンライン会議において自身の名刺の提示が出来るほか、URLを踏んでもらうことで先方の名刺もデジタルで受け取ることができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
ユーザーを補助してくれる便利な機能がたくさんありますが、初めのころはなかなか慣れず、何ができるのかも分かりにくいため、アシスト要素を強くもらえるともっと使いやすいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録にこれまでの打ち合わせやお客様との会話内容を記録しておくことで、履歴が積みあがっていくので、過去の経緯が時系列で把握しやすく、当初の課題がどうなって、今はどんなところに課題を感じているかなどを追いやすくなり、これまでの流れを汲み取ったうえでの提案が行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
放置顧客を作り出さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットからでも顧客の情報や案件情報からアクセスできる点。組織単位での管理になるので、情報共有も行いやすいです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
事前情報をインプットしたうえで打ち合わせに臨みやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社員の名刺が社内に公開されるため、必要な場合に社内の連携や関係者探しをスムーズに行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺から組織図整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺管理をしていると、最悪紛失してしまうケースもありますが「SKYPCE」に登録することを徹底することで紛失リスクの発生を...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。