カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データ管理がシンプルで効率的
この製品のいい点
名刺だけでなく、訪問履歴や連絡先の詳細まで一元管理できるのが非常に助かります。また同時に情報の同期がリアルタイムで行われるため、最新データをいつでも確認できる点が便利ですね。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の条件で検索を行う際に、細かいフィルター機能が不足しているように感じます。今後のアップデートで対応していただけると助かります。
システムの不具合がありましたか?
特に大きな不具合はありませんが、初回利用時のチュートリアルが少し不足している印象です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
部内の営業担当者が集めた名刺情報を一元化し、管理者が進捗確認をしやすくなりました。これにより指示のスピードも向上しました。
検討者にオススメするポイント
部門全体で情報をスムーズに共有したい組織に適しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
CRMとの連携が強み
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能ですが基本的な使い方は難しくなく、インターフェースも見やすいため定着もスムーズで普及しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リーダー・管理層クラスがメンバーの営業活動の流れを掴みやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で紙の名刺を管理する上で、やはりセキュリティリスクがつきものですが、SKYPCEによってクラウド上で管理することができるた...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
顧客情報の集約ができ確認もしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議でも、こちらから電子上での名刺の提示ができたり、入力フォームを送って記載いただくと名刺情報として登録できる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。