カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の動向をつかみやすい
この製品のいい点
登録した名刺にて、その会社の組織ツリーを表示することができるため、組織構造の把握にとても役立っています。
SKYPCEの改善してほしい点
これまで使っていて大きなトラブル等なく、問題なく使えているため、改善点として挙げるようなところは特にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
役職や異動・会社の組織再編などで変わることがあり、会社によってその頻度が多いところもあり、紙の名刺ではどれが最新のものなのか管理がしづらいですが、SKYPCEでオンライン管理ができるようになってからは、常に最新の情報を把握することができ、また過去の履歴も管理できるためいつ頃どんな変化があったかを見逃しにくく、顧客への会話やメールの連絡時に失礼なく対応することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業をサポートするバックオフィスの工数削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体が基本の名刺をデータで登録して管理できることで、バックオフィスの負担が特に削減されたと感じました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
自社内の顧客との接点を可視化し有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をどんどんアップデートしていけるところが紙の名刺と比べて一番大きな相違点・メリットかと思います。同じ人でも違う役職な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部門を超えた情報共有から営業へつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人やチーム単位で顧客情報を整理する場合では情報の粒度にバラつきが出ますが、SKYPCEに名刺をアップロードすることで、全社的...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


