カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール配信から顧客管理まで、全機能が使いやすい
この製品のいい点
メール配信機能が特に秀逸です。開封率やクリック率の分析が細かくでき、どの時間帯の配信が効果的か、どんな件名が反応されやすいかなどが一目瞭然です。また、名刺データへのタグ付け機能を活用することで、業種やプロジェクト別の配信リストを簡単に作成できるのが個人的には気に入っています。
SKYPCEの改善してほしい点
メール配信用のタグ管理に課題を感じています。現在、一度作成したイベント用タグが削除できず、名刺データに付与されたタグが増える一方になっています。過去のイベントタグを整理できる機能があれば、より使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
大量メール配信時に、プレビューの表示が遅くなることがありました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEのセグメント配信機能を活用していて、過去の類似イベントの参加履歴や、顧客の興味関心に応じて3パターンの案内文を作成し配信したところ、通常の2倍以上の申込率を達成できました。
検討者にオススメするポイント
顧客管理とメール配信の両方を検討されている方に特におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
チームの営業状況の共有・把握に便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理を完全にオンラインで行うことができるようになり、紙の名刺を持ち歩いたり共有するセキュリティリスクを抑えることがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談の追跡・管理が容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録・更新することで、即座に社内共有することができるため、スピーディーに顧客情報の最新化が可能になります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報を効率管理し営業強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
「SKYPCE」を利用することで、名刺情報が一元化され、複数の担当者で効率的に情報共有が可能になりました。「メモ」機能を活用す...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。