カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客アプローチの可能性を上げてくれるツール
この製品のいい点
名刺をオンライン上で管理できるようになったことで、社内でコンタクトを取った企業・人物が明るみになり顧客情報の管理や既存の名刺からアプローチの検討など多岐にわたる活用方法を見出すことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取りに関して、手順としては簡単ですが、うまく読み込んで反映してくれないことがあるので、その点は改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールを送信した際に、そのメールの開封率やURLのアクセス数も分かるため、どんなメールだと開封率が高いか、興味を持ってもらえるかなどの検討を行うことができています。トライしてそのフィードバックが目に見えるため、改善していくことで成果につながります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
会議中や業務の最中にすぐ顧客情報を調べられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が簡単に行うことができ、登録した名刺もタグ機能で様々な目的に合った振り分けが可能なので名刺の管理も行いやすいで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録された名刺を自分だけの分類分けで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の仕分け作業が不要になり、情報も個人の頭の中から会社へ共有することができるようになる点。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
案件情報の連携がリアルタイムかつ円滑に
☆☆☆☆☆
★★★★★
たまっていくと管理が大変で、探したい人の名刺を探すのも一苦労ですがSKYPCEであれば検索すれば一発でヒットできるので時間効率...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。