資料請求リスト
0
SKYPCE
SFA

SKYPCEの評判・口コミ

【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

データ活用の新しいカタチ

この製品のいい点

●OCRの高精度な文字認識 手書き風の名刺でも驚くほど正確にデータ化できていて、誤変換や入力ミスがほとんどない。 ●クラウド連携の柔軟性 営業部門や顧客管理システムとのシームレスな連携により、データの一元管理がしやすい。 ●タグ付け機能 名刺に業界や興味分野のタグを簡単に付けられるため、セグメント分析に非常に役立ちます。

SKYPCEの改善してほしい点

現在のタグ付けはまだ手動のため、AIというか機械学習による自動提案があるとさらに便利になると思います。
システムの不具合がありましたか?
特筆すべき重大な不具合は経験していませんが、たまにスマートフォンアプリでの同期に若干の遅延を感じることがあります。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

ある大規模展示会で、200枚以上の名刺を瞬時に取り込んだ経験があります。従来なら数日かかっていた名刺整理が、わずか1時間で完了。さらに、興味を持ってくれそうな潜在顧客を即座にリストアップできるので効果的です。展示会後のフォローアップでは、SKYPCEに保存された情報を基に、パーソナライズしたメールマガジンを送信しマーケティングに活かせています。

検討者にオススメするポイント

データ活用の新しい可能性を感じられるツールです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求