カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報に加え、案件情報のノウハウの積み上げもできる
この製品のいい点
名刺情報をクラウド上で管理することができるようになるため、社内のメンバー間での共有が非常に行いやすくなり、またアクセス性も非常に良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺ごとに閲覧範囲の設定ができるのは便利なのですが、それに加えて編集権限も名刺登録したユーザーが設定できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本システムに名刺情報や案件情報が登録されていくと、自社だけの顧客データベースを構築することができ、顧客ごとの課題やそれに対してどう解決したかなどのノウハウが積みあがっていくため、社員のためのケーススタディとしても活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
案件管理・提案にも活用できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理としての機能は言うことなしで、名刺管理の手間が省けるようになりました。また社内の情報交換ツールとしても使えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客ごとの商談履歴・メールのやり取りの見える化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報として登録している情報をそれぞれのアプリと連携できるため、住所情報をクリックしてマップを起動できるなど、やりたい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の課題を改めて整理できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で名刺を共有することで、社内で紹介し合うことができ、イチからアプローチするよりも効率的にお客様と繋がりやすくなります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


