カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを起点に業務の効率アップ
この製品のいい点
名刺の獲得状況を整理でき、それを社内に公開することで営業機会の創出・社内連携の活性化に繋がりやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
社内の情報管理・連携においてSKYPCEを使うことで利便性が高まり、使いやすさの点においても満足しており今のところ不満点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報をベースに顧客の情報管理としてデータベースの構築を行うことができ、csvでの出力にも対応しているため、これを起点に発送物のリスト作成などの様々な業務へ活用しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
登録された名刺を自分だけの分類分けで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の仕分け作業が不要になり、情報も個人の頭の中から会社へ共有することができるようになる点。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
登録した名刺の活用方法が多岐にわたる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を取得した日付を記録しておけるので、時系列で追うことができ、情報の鮮度を意識して名刺からアプローチ方法を考えることが...
非公開のユーザー営業・販売/長野県
チームによるフォローがしやすい体制構築ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先とのコンタクト履歴がデータとして残すことができる。SKYPCEを見れば最後に連絡を取った日時や会話内容を把握できるので、...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。