カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業機会を埋もれさせることなく情報保存・公開
この製品のいい点
名刺をはじめ顧客情報のすべてをオンライン上で管理でき、顧客管理の1つの完成形といえると思います。情報へのアクセス・メンテナンスが格段にやりやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
自分だけが見ることのできる名刺リストのカスタマイズなど、個人に合わせたカスタマイズ機能の充実が望ましいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を交換して登録しておくことで、今現在取引のないお客様でも「見込み客」として潜在化することができ、せっかくの情報を埋もれさせることなく提案に繋げることができるのがメリットだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺情報の編集・更新がスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報に関して、知りたい情報を調べたいときにサクッといつでも調べることができるため使い勝手がよく助かります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談の追跡・管理が容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を登録・更新することで、即座に社内共有することができるため、スピーディーに顧客情報の最新化が可能になります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン会議においても活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人所有の名刺を会社全体に共有できるようになったことで、顧客情報を1人で保持することなくなり、引継ぎや担当不在時でも連携...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。