カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
広報・宣伝
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理が簡単で効果測定もバッチリ!
この製品のいい点
名刺管理のほか、効果測定や開封率も確認できるのでマーケティングにも役立ちます。
タグの付与など、こちらでわかりやすく管理ができて、グルーピングできます。
AI機能だけでなく、人の目で入力チェックされているので安心でき、細かくみていただけるのは助かります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の表面と裏面の両方を取り込むと、2枚でカウントされる。
サポート対応が遅いのは改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
大きな不具合やトラブルはございません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
外出中でも確認できるので、商談や会社情報など簡単に確認と共有ができます!
引継ぎがあると、今までメールや電話で、前担当に確認する手間が発生していましたが、確認時間を省くことができ、
先方の温度感もキャッチしやすくなりました!
検討者にオススメするポイント
直感的な操作が可能なので、幅広い年代で使用できます!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の登録からその後のフォローまで一貫して行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が簡単で、システム自体も直感的に操作できてやりたいことを実現できるので、非常に使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺管理ツールで顧客接点を可視化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の公開範囲を柔軟に設定でき、部署や役職に応じた適切な情報共有ができるので重宝しています。また、登録した名刺データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客分析から自動フォローまで一気通貫
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺データとメール開封率の連動分析が革命的でした。営業担当ごとの顧客接触履歴を可視化できるダッシュボード機能により、重点...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。