カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談後の各種記録などもスムーズに
この製品のいい点
顧客情報の管理という面で、紙の名刺を持ち歩くことのリスクをほとんど無くし、オンライン上でいつでも確認できる利便性を持たせた名刺管理ツールだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の登録や編集のメールが頻繁に飛んできます。自分に関係のないようなものでも飛んでくるため、メール通知を内容精査したり柔軟に管理できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客との商談後に電車の中などで、名刺の情報をすぐに登録・更新したり、商談内容をメモして共有することができるため記憶が新しいうちに正しい情報をすぐに全社のネットワークに情報を格納することができるので、記憶違いや情報の記載漏れなどを防ぎやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自身の活動を机上でも細かく共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からデジタル化された名刺管理に移行することで、紛失などのリスクの軽減や多数の名刺の中から探す手間も省けて良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺の活用方法が多岐にわたる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を取得した日付を記録しておけるので、時系列で追うことができ、情報の鮮度を意識して名刺からアプローチ方法を考えることが...
非公開のユーザー営業・販売/長野県
人物と案件(商談)を紐づけて管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理ファイルを開いたりPCを開く必要がなく、外出中でもスマホから顧客の情報を手軽に確認することができるのが良い点だと感じて...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。