カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報を蓄積しDBとして活用できる
この製品のいい点
名刺管理を従業員1人1人の個人単位だったものが、会社としての組織管理に移行することができるため、個人としても譲歩漏洩リスクを軽減することができ安心できる。
SKYPCEの改善してほしい点
例えばですが、同じタイミングで登録した名刺に対しては、同様のタグを自動で設定するよう提案してくれるなどのサポートがあると漏れが防げたり、ユーザーとしても更に使いやすくなると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報を取得・管理するだけでなく、その情報を活用しやすいのがメリットだと感じています。
各名刺に対してタグで分類管理し一斉メールをその分類ごとに送ることができたり、社内のデータベースとして譲歩が蓄積していくため営業活動における対応の検討においても過去の記録を参照できるなど多岐にわたって営業サポートができます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
他部門などの働く環境が異なる社員ともスムーズに連携できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動を行う上で特に気を付けなければならない顧客情報をアナログからデジタルに完全移行することができ、情報の管理および編...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
チーム全体での情報共有が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの導入により、チーム内での名刺情報の共有がシームレスになりました。メンバー全員が最新の連絡先情報にアクセスできるた...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
個人ではなく会社としての営業戦略を練ることに繋がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインで交換した名刺の取り込みはもちろんのこと、オンライン会議などでURLの共有により先方に入力していただくことでSKYPC...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。