カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉送信メールの手順の簡略化ができる
この製品のいい点
名刺に登録されているアドレスをクリックするだけでメール送信画面が立ち上がり、担当者名も署名された状態のため、メール送信までの作業工程が省略される点。
SKYPCEの改善してほしい点
メールの自動送信機能があれば嬉しいです。定期配信メールなどは文面・宛先を事前に組み込んでおき、指定の日時になったら自動で送ってほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEに登録している情報をグルーピングして、そのグループ単位でメールを一斉送信することができるため、対象の洗い出しにてミスを防止しやすく、また送信後も開封したかどうかを確認できるため、メール1つにおいてもPDCAのサイクルを回しやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
SKYPCEが営業リストの役割も
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから登録する際は、画面に従って操作すればマニュアルいらずで簡単で良いです。また、名刺に手書きの日付を残している場合...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
顧客への対応状況をオープンにして会話が活性化
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCでもスマホのアプリでも名刺の検索を素早く行うことができたり、アプリも重くなくサクサク情報を参照できるのでストレスなく顧...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
案件の状況整理や管理としても使い道がある
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取込・検索に関して、システム上複雑な操作は必要なく、難しいことはないので、年配の社員でも使いやすく導入に問題はない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。