カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理とメール送信機能が便利
この製品のいい点
社内で顧客情報を一律で管理できる点が便利で、部署を超えて同じルール・フォーマットで管理できるのでローカルルールなどで困ることもないです。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEの機能を利用して送信したメールの履歴管理と、宛先の追加・変更などを含めてメールの再送が簡単に行えるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺をグループ分けすることが可能なので、それを利用してそのまま該当グループごとに一斉にメール配信できるので、手動で宛先を入力したりする必要がなくミスの防止・効率化になっています。また、メールのテンプレートも当然共有できるので、属人化しづらい点も気に入っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺情報を効率管理し営業強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
「SKYPCE」を利用することで、名刺情報が一元化され、複数の担当者で効率的に情報共有が可能になりました。「メモ」機能を活用す...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
情報連携の効率化にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しい操作が必要なく、簡単に名刺登録をすることができるためITに強くない人でも使いやすく、社内へ浸透させやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
営業と現場での意見のすり合わせにも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署の垣根をこえて名刺情報の共有をすることができるため、アプローチしたい企業に対して既にコンタクトを取っているか社内で簡...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。