カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の状況を個々に把握しやすい
この製品のいい点
個人のスマホで気軽に名刺登録することができるため、いただいた後にすぐに取込が行えるため後回しにして忘れるということが起こりにくいのが良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺をスキャンした後に、読み込み完了までラグがあることがあるので、スムーズに取込できるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報を一元管理することができ、個々の名刺にメモや営業記録を記載することができるので、名刺ごとに今どんな状態なのかを把握するのが楽になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
案件管理・提案にも活用できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理としての機能は言うことなしで、名刺管理の手間が省けるようになりました。また社内の情報交換ツールとしても使えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業ナレッジの共有で機会損失を解消
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報と商談メモの一元管理が営業活動の効率化に直結しました。スマホアプリから名刺をスキャンする際、自動で文字認識が行わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のつながり・連携を強化して業務に還元できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録した後も変化があるたびに、情報を適宜更新していくことがあるため、顧客情報を名刺を通じて最新の状態に保つことがで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。