カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の一部を効率化して時間短縮
この製品のいい点
登録した名刺に誰が交換したか、いつ交換したかが分かるので、他部署や他のチームとの連携が取りやすく、また情報共有のレベルも上がりました。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところはそんなに目に見えて使いづらいと感じるようなところはありません。トラブルもなく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺にタグ付けをすることで、グループ管理を簡単に行うことができています。それによって、例えば同じプロジェクトに関わっている企業の営業記録から新たな提案の種を収集したり、メール配信を短時間でまとめて行うことができる点で有用性が高く、営業活動のサポートから作業の効率化まで多岐にわたって恩恵を受けています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺1枚1枚の情報入力の必要性がない
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティ観点上取り扱いが難しい名刺ですが、個人管理からクラウド上で会社の資産として管理することにより、紙の名刺を持ち...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
SKYPCEで名刺管理と共有をスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点としては、まず、UIがわかりやすく、使いやすいことが挙げられます。また、名刺情報を登録する際に、メモ機能を活用するこ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
単なる名刺管理だけでなく業務効率の向上にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ネットワークにつないでいない状態でも、顧客情報にアクセスできるのが便利です。セキュリティ面でも紙での管理と比べて、『...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。