カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の集約ができ確認もしやすい
この製品のいい点
オンライン会議でも、こちらから電子上での名刺の提示ができたり、入力フォームを送って記載いただくと名刺情報として登録できるので、現代の働き方にもしっかり対応できています。
SKYPCEの改善してほしい点
利用していて困ったことはありませんでした。出来ることが多く、都度必要な対応がSKYPCEで出来ているので助かっています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺がなくともメールアドレスや電話番号などの情報から顧客情報の登録ができるため、顧客情報を一元管理することができ、情報の集約・抽出が行いやすくなりました。社内にいなくても問題ないので、場所を選ばずいつでも必要な情報を確認できる点が特にメリットとして感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報の受け渡しをより新鮮な状態で
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の文字認識(OCR技術)によって、名刺の情報を自動的に抽出してくれるので、手動での入力ミスを大幅に削減でき大事な顧客デ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
新人育成や情報まるっとインプットするのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の持ち運びや探して見つけるなどの手間が省け、スマホの中で顧客の情報を確認しアップデートまで行うことができるのが良いで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報・コネクションをフル活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
物理的な名刺管理から脱却し、すべてデジタルで管理できるので名刺の共有が簡単になり、検索機能ですぐに名刺の検索・入手が可能...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。