カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報入手スピード・効率のアップにつながる
この製品のいい点
メール送信や顧客企業・組織内の整理など営業活動において実際に手を動かして作業をする部分についてのサポートを行ってくれるためタスクの効率アップが見込めます。
SKYPCEの改善してほしい点
メール開封率のデータを取ることができるので、企業別・宛先別、曜日別など分析できる軸をある程度ユーザーがカスタマイズして集計できるようになったらうれしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺に記録したメモや案件ごとの活動記録が時系列ごとに整理された状態で閲覧することができるため、引き継ぎや情報共有時に非効率的な時間を可能な限り排除したうえで、すぐに本題に入りやすく、情報の入手難易度が格段に下がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
他部署との連携や進捗状況の管理がスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録後も、変更があった場合に更新して間違った情報をそのままにしておくことがないというのが魅力です。
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
営業状況の全体を整理し次の一手を素早く打てる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺にそれぞれタグを付けることができるため、番号だったり分類などの様々な方法で管理しやすく更新があっても、整合性をもって...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
営業活動を一元管理し組織的営業力向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能を使って独自の管理番号を付与できるので、当社では4桁の顧客管理番号をタグとして活用しており、企業の合併や分社化が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。