カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部署・他拠点間での情報共有がそつなく行える
この製品のいい点
紙媒体管理であった名刺がデータ化されたことで、顧客管理が行いやすくなり、また管理項目などが増えこれ1つで様々な情報管理ができるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
機能的には申し分ないと感じていますが、その機能を活かすには名刺の登録はもちろんメモや記録機能の徹底が必要で、その部分のサポートがほしいところです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
現場のエンジニアとは、環境にもよりますが、常にコミュニケーションが密に取れるわけではないので、本ツールに記録・目を通すことによってメモの共有や情報連携が行いやすくなりました。それにより現場の状況を知らないということを防ぎ、お客様とのやり取りも常に直近の情報を頭に入れた状態で出来ています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業状況の全体を整理し次の一手を素早く打てる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺にそれぞれタグを付けることができるため、番号だったり分類などの様々な方法で管理しやすく更新があっても、整合性をもって...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
打ち合わせ終了直後に内容整理・記録が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を探しやすい点が良いです。まずインターフェースが分かりやすいのと、検索条件の豊富さだったり、会社ごとに何件登...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
実務の業務負担効率の改善に即効性あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどの制限がなく、スマホやPCから何時でも顧客の最新情報を確認できる点がやはり大きなメリットだと思います...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


