カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で情報共有が盛んになり、効率アップ
この製品のいい点
顧客情報をデジタル化して整理することができるため、情報が散逸することなく必要な時にすぐにアクセスして入手することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
クラウド管理とはいえ、顧客の情報が詰まっているのでセキュリティ面においては、外出時や出先などで見る場合の画面上における専用モードなど、もう少し強化しても良いと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チーム/部内でSKYPCEで名刺獲得状況および営業活動を共有することで、全員に最新の顧客情報が行き渡りやすいです。特に複数人で取り組んでいる案件は、情報の共有がスムーズになり、チームとして効率よく動けるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理から戦略的な営業活動へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
最も評価できるのは企業データベースの信頼性と更新頻度の高さです。従来は複数の情報源から企業情報を収集・更新する必要があり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
営業活動の生産性を大幅に向上させるCRM
☆☆☆☆☆
★★★★★
最も優れている点は、顧客データの一元管理と活用のしやすさです。 名刺のスキャンから顧客情報の管理、メール配信まで、シーム...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
情報整理と検索がどこからでも素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署間やチーム間での情報共有が簡単かつ、スムーズにできるようになりました。名刺に直接情報をメモできるのも良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


