カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での情報共有が円滑になり部署を超えた連携が強化
この製品のいい点
名刺取り込み時の読み取り制度が非常に高く、名刺に書いた手書きのメモも読み取ってくれるほどの正確さがあります。手入力での修正も可能なので、ミスも発生しにくいです。
SKYPCEの改善してほしい点
外で開くときはセキュリティ上の問題もあるため、外出時のモードなどで簡易的な表示にしたり、タップで各項目のマスキングができたりなどの対策があると、よりリスクを抑えられると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業社員だけでなく、事務や他の部署とも名刺をはじめとする顧客情報の共有がかなりスムーズに行うことができるため、他の社員が電話対応をした際や郵送物、申請物の依頼が円滑に進むようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ミーティングをスムーズにしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺だと常にカバンに入れて持ち歩いたり、他の社員の情報はなかなか共有がむずかしいですが、SKYPCEを使うことでそういった...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
社内のこれまでの成果を繋げて会社の利益に
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能で名刺を業界や特性ごとに分類して管理することができ、調べる時や一括メール送信を送る時に対象を抽出しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
集まった名刺・案件情報をデータベースにPDCAの改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデジタル管理により、スマホからすぐに確認できる点が良いです。また移転や役職変更などによる修正・変更もできるため古い...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。