資料請求リスト
0
SKYPCE
CRM

SKYPCEの評判・口コミ

“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
研究・開発
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

正確な名刺管理で営業効率が向上

この製品のいい点

SKYPCEは、名刺情報を正確かつ自動でデータ化してくれるため、営業担当として非常に助かっています。入力ミスがなく、社名や部署名の表記ゆれも吸収されるので、顧客管理の信頼性が格段に向上しました。クラウド上で情報共有できる点も便利で、社内全体の対応力が上がっています。

SKYPCEの改善してほしい点

複数の名刺を一括で登録する際、部署や肩書きの更新が自動で反映されるとさらに便利だと感じました。また、商談履歴の入力欄がややシンプルすぎるので、タグ付けやステータス管理など、CRM寄りの機能がもう少し充実するとより活用の幅が広がりそうです。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

展示会などで大量に名刺を受け取った際、従来は手入力やExcel管理に時間がかかっていましたが、SKYPCE導入後は名刺をスキャンするだけで正確にデータ化され、翌日には顧客フォローをスムーズに開始できました。実際に、早期フォローによって商談化できた案件もあり、スピード感のある営業活動が可能になりました。

検討者にオススメするポイント

名刺を単なる記録で終わらせず、営業活動に活かしたい企業には非常におすすめです。名刺管理+顧客管理を一体化できるため、少人数の営業チームでも大きな成果が期待できます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求