カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺をアクションリストとして活用できる
この製品のいい点
普段の業務の中で、顧客連絡先をサッと調べたいときやこれまでの訪問履歴・会話内容を思い出したいときに利用できるのが便利で良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
検索の際に、除外条件や一度検索した条件を保存して、次回以降ワンタップで表示できるなどの柔軟な対応が増えると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
タグ機能が非常に便利で、名刺ごとに企業やプロジェクト、何かのメール送信の対象などごとに分類分けすることができるため、取るべき行動ごとに一纏めにできリストとして管理できるのが良いです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客の深い部分まで記録し共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺というアナログ管理が基本だったものをクラウドにて管理できるようにすることができ、それにより古い情報と新しい情報が混ざ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の一元管理でインテリジェントツール になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの最大の魅力は、バラバラだった名刺管理を完全に一元化できる点です。これまで各担当者が個別に管理していた名刺情報を、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺情報を営業ツールとして社内活用できるようになりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ブラウザベースの画面は直感的に使う事ができます。当社はIT関連の企業ですが担当営業にはITが苦手な物も多くいます、そのメンバ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。