カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや部署での連携が滞ることなく行える
この製品のいい点
同じ部署やチーム内で、誰が・いつ・どの会社の誰と、どんなやりとりをしたかが共有され情報連携が行いやすくなりました。同じ案件を担当していなくても相談したり情報確認が気軽にできます。
SKYPCEの改善してほしい点
どうしても名刺の登録漏れ・更新漏れが発生してしまうことがあるので、それを防ぐように訪問や打ち合わせのスケジュール管理や1日1回リマインドの通知を送られてくるような仕組みを実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品を利用することで、各個人での紙での名刺管理が不要となり社内での統一管理が可能になりました。それにより担当者が不在でもお客様の連絡先を調べられたり、過去の履歴を確認して副担当者によって打ち合わせをつつがなく進行するなどできております。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
過去の社内における活動情報を有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットにアプリをダウンロードするだけで、外出中でもどこからでも名刺情報にアクセスすることができる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
管理コストおよび活動コストの削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上で名刺管理ができることで、名刺の保管における場所と管理コストの削減が目に見えて実感できるところです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
問い合わせなどからの導線がスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。