カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
属人化を防ぎ、いざというときにも安心の体制構築ができる
この製品のいい点
名寄せ機能があり、既に登録している名刺を別の人が登録した場合や誤って再度登録してしまった際に、重複登録を防げてむやみに顧客情報が散乱することがないのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
なにか特別ここが使いづらいだとか、改善してほしいと感じている点はありません。同様に困ったことも特にないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社員1人1人が得た名刺情報・取引情報を属人化せず会社のデータとして管理・共有し、更に手動よりも精度の高く読み取り管理することができるため、チームで1社ごとのフォローアップが行いやすく、自分が休みの時などにチームや副担当者に安心して任せることができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
外出先などでもすぐに顧客情報の取得・対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで顧客情報を取込み登録することができるので、すべてを手打ちで入力するよりもミスを抑えやすい点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
会社の動向をつかみやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺にて、その会社の組織ツリーを表示することができるため、組織構造の把握にとても役立っています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のコミュニケーションを流動化しすぐに相談・連携できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふと名前が出てこなかったり、電話番号をスマホに登録し忘れていたときにすぐにSKYPCEで検索して確認できるので、ちょっとしたこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。