カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の課題を改めて整理できるツール
この製品のいい点
社内で名刺を共有することで、社内で紹介し合うことができ、イチからアプローチするよりも効率的にお客様と繋がりやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
組織図ツリー作成機能は便利だが、ユーザーが名刺を選択して自由に動かしてグループを形成させたりできたらもっと使い心地が良くなります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様との打ち合わせを重ねるごとに当初の課題や新たに発生した課題、その障害などが色々と絡み合って今なぜこうなっているのかが思い出しづらくなるのですが、本製品の活動履歴にて記録し時系列で追っていくことで、すんなりと整理することができ、改めてお客様にも目的意識をもった提案を行えます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
担当引継ぎ時の顧客との関係構築に活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の名刺作成もでき、WEB会議などでURLを共有したり背景に設定したりすることでオンラインにおいても名刺交換・相手への印象付...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
リモートワークでもスムーズに情報管理・整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zoomなどのweb会議の場合でもお客様に専用のURLを送って依頼をすることで、SKYPCEへの登録がスムーズに行えるので対面でなくても...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
時間の使い方を見直すことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を交換してから、業務上でそのお客様の電話番号や会社の住所を調べる機会はそれなりにあるため、紙の名刺をたびたび確認する...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。