カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談内容の整理がしやすく短時間で記録し共有できる
この製品のいい点
本製品は自分が管理している名刺だけでなくチームや部署、権限によっては社内すべての名刺の確認することができ、社内で必要に応じたコミュニケーションや情報連携が取りやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺にメモを記録することができますが、それを見てほしい人、確認してほしい人に気が付きやすいようにチャットでメモの内容を飛ばせるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品上にて活動記録にて案件情報を商談後に整理し記録することができ、各商談ごとにそれがまとめられるため、各回ごとの内容を確認しやすいです。またおおよそ決まったフォーマットで頭を整理しながら記載でき、議事録などよりも時間をかけずに作成しリアルタイムで共有できるため、時間にして30分以上は商談後の記録整理にかける時間を短縮できました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
部署間・拠点間などの遠隔での情報共有がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で管理することによって、同じ情報を数名で同時に確認できたり、引き継ぎの手順が簡略化することができたりする点が良...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
チームフォローが取りやすい体制を構築できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品のデータベース機能を利用することで、ターゲットとなる企業の情報収集・選定を行いやすくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
使いやすさ見やすさともに文句なしの名刺・案件管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使うユーザーにとっても、アプリやウェブサイトの作りが難しくないため説明を受けなくても名刺の登録や編集などはすぐに使...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。